楽しく美味しくダイエットに挑戦

子育ても落ち着き、諦めていたダイエットに挑戦しています。

スポンサーリンク

1ヵ月半のウエストサイズは・・・

昨年の夏の洋服を着ようとして、ズボンを履いたらビックリ!!

エストがきつくチャックがあがりませんでした。

昨年はMサイズもしくはフリーサイズが普通に履けていたのに入らないなんて。

お腹のお肉は気にはなっていたけど、気付かないふりをしてたけど・・・

かなりショックでした(^^;)

 

 

昨年のこの時期はウエス62㎝前後をキープしてたけど

 

 

今年は71㎝

 

自分でもよくここまで太れたな~と😭

 

 

そしてダイエットを始めてから1ヵ月半の成果は

 

68㎝  −3㎝です。

 

見た目もほとんど変化はなし。

まだまだウエストのくびれはできず、余計なお肉がついているので夏本番までにはスッキリしたいです!!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村