楽しく美味しくダイエットに挑戦

子育ても落ち着き、諦めていたダイエットに挑戦しています。

スポンサーリンク

お菓子の選び方。

最近スーパーに行くと、糖質カットや低糖質のお菓子の種類が豊富。

 

以前は食べたいお菓子やチョコレートを購入していたけど

 

ダイエットを始めてからは

砂糖ゼロ

糖類ゼロ

って言葉に惹かれたり🥰

 

ダイエットしてるのにお菓子???って突っ込まれてしまいそうですが・・・

 

 

そこを禁止してしまうと我慢しきれなくて反動で大量に食べてしまいそうだから(^^;)

 

 

無理をしない・我慢しないダイエットってことで😆

(甘すぎだけど💦)

 

 

最近お気に入りのクッキー

 

 

アーモンドが大好きなので、チョコアーモンドビスケットは美味しすぎ😍

クラッシュアーモンドが練りこまれていて、厚みもあって1枚食べるとかなり満足します。

 

個包装なのも便利で、かばんに入れてちょっと小腹が空いたときに食べたり、仕事中に1枚だけと決めて食べたり😘

 

 

1枚33Calなのも嬉しい❤

 

 

SUNAO チョコチップ&発酵バター

1袋に数枚入っているので、ちょっと食べ過ぎてしまうこともあるけど、安定の美味しさ🤍

 

チョコチップ入りのクッキーは美味しいよね♪

無糖の紅茶と一緒に食べるのが幸せ😊

 

 

1袋142Cal。

 

 

 

今までは3時のおやつは生クリームたっぷりのケーキやチーズケーキとかを食べていたのでこうやって気にするようになっただけでも成長としよう!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村