楽しく美味しくダイエットに挑戦

子育ても落ち着き、諦めていたダイエットに挑戦しています。

スポンサーリンク

買ってよかった!矯正下着

背中やわき腹のお肉の段差が気になり、矯正下着を探していたところ気になる商品に出会いました。

 

口コミもよかったので、まずは1枚購入。

 

f:id:myumyumoki:20221202145734j:image

 

 

よく着ていると苦しくて仕方がないとか、着るのに何分もかかるとかって聞くので、着用するまで不安だったのですが、届いて着たところ

 

着用した感想は・・・

細身なのでお腹をくぐるのは多少力を入れますがそれほどでもなく、着心地がとてもよくて。

胸のラインがとても綺麗。強調しすぎ?って気にする人もいるかもしれないですがニットなどを着るととてもラインが綺麗に見えます。

 

そして背筋がスッと伸びて、背中からウエストのラインが綺麗で

お肉はどこに消えた?と思うほど😆

自分で痩せた錯覚になってしまうし。

 

着ていない方が落ち着かないほどになってます。

 

そして気に入ったのでブラックも買い足しました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村