楽しく美味しくダイエットに挑戦

子育ても落ち着き、諦めていたダイエットに挑戦しています。

スポンサーリンク

食事の前に大人のカロリミット。

ダイエットを決意してから1ヵ月が経過したのですが、その前から健康診断で血圧の高さやコレステロールなどを気にして賢者の食卓を利用していました。

 

そしてダイエットを始めてから、食事の時に利用しているのが

 

 

大人のカロリミット

40代をすぎてから、痩せにくく基礎代謝をアップするのが難しくなってきました。

100g痩せるのもとても大変なのですが、リバウンドするのはあっと言う間

食事の量を減らしても痩せにくくなってきました。

 

そこで脂肪の代謝を助けて、消費しやすくなるという

大人のカロリミットを昼食やスイーツを食べる時に飲んでいます。

 

携帯用には1回分を入れて持ち歩き、外出先でも飲めるようにしています。

 

3つの機能

①糖の吸収を抑える

②脂肪の吸収を抑える

③脂肪の代謝を助け消費しやすくする

 

20代、30代の頃はちょっと体重が増えてしまっても、数日食事の量をコントロールしたり、少しの運動で戻すことができたのですが、40代になってからは本当に難しい。

そしてお腹まわりやおしりなどのたるみも元のようなはりがないのが悲しい。

 

無理をして戻してもまたリバウンドしてしまう可能性があるので、今回は無理はせず体重を落とし、余分な脂肪を落とせるように頑張りたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村