楽しく美味しくダイエットに挑戦

子育ても落ち着き、諦めていたダイエットに挑戦しています。

スポンサーリンク

ダイエット中の小腹が空いたときに・・・

仕事中にお腹が空いて、集中力がなくなってしまったり、お腹がぐ~ってなったり(^^;)

以前は机の引き出しに大量のお菓子が入っていました。

それもチョコレート、クッキーとカロリーが高そうなものばかり😂

 

最近それではいけないと思い、低カロリーのものや低糖質なものを購入するようにしています。

 

蒟蒻畑

そして私のお助けアイテムなのが

クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト

 

 

39キロカロリー 食物繊維6.7g

1食150gあたりで39キロカロリーなのは嬉しい😊

そして仕事中に片手で飲めて、手も汚れることもなく👍

美味しいうえに満足感があるのが何より嬉しい😉

 

 

 

ぶどう味しか飲んだことがないので、他の味も試してみようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村