楽しく美味しくダイエットに挑戦

子育ても落ち着き、諦めていたダイエットに挑戦しています。

スポンサーリンク

小腹が空いたら炭酸水で

毎日暑いし水分補給も大事、ちょっと動くと喉も乾くので飲むものも何がいいのか悩みます。

そして体が疲れていると糖分が欲しかったり、ちょっと小腹が空いて何か食べたいなと思ったり。

 

天然水仕立て 強炭酸水プラス

そしてセブンイレブンで見つけた強炭酸水プラスを購入

脂肪や糖の吸収を抑えるというパッケージにひかれて・・・

子供の頃から炭酸系はほとんど飲んだことがなく、好みではないのでジュース類も飲むことがほとんどありません。

炭酸系を飲むとお腹がいっぱいになってしまうのもあまり好まなかったのもあると思います。

 

でもダイエットには

このお腹いっぱいになる満足感が向いているのかもしれないと!!

0カロリーなので飲んでも罪悪感もないのが嬉しい😊

 

ただ注意書きがあり、1日に大量に摂取すると体質によってはお腹がゆるくなってしまうこともあるようです。1日1本が目安のようです。

 

このままで物足りないときは、ミチョと合わせて飲んだりしています。

 

 

夏バテ防止にもお酢も摂取できて、とても美味しくておすすめです。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村